BLOGブログ

ブログ

ビフォーアフター

年齢 25歳
期間 5カ月
体重 99.9kg👉77.5kg(-22.4kg)
体脂肪率 30%👉19%(-11%)

お客様は元々自己流でトレーニングをしてましたが、なかなか結果が出せず、サイナスでのパーソナルトレーニングをスタートしました。

プログラムは週に2回のトレーニングを2ヶ月間と週に1回のトレーニングを3ヶ月間行い、ローファットダイエットを進めていきました。
ローファットダイエットなので、糖質を抜くことなく、食事は1日に5〜6回摂りました。

お客様は仕事終わりにサイナスに通い、時間がない中でも効率的にトレーニングを行うことで減量に成功しました。

現在は理想のカラダにより早く近づくため、サイナスに通いながら24時間ジムにも通い始め、さらにモチベーション高くボディメイクしています!

〜お客様の声〜
サイナスでは効率的にかつ効果的にトレーニングをする大切さを学びました。
今まで自己流でやっていたトレーニングや食事がいかに間違っていたか知ることができました。
トレーニングも一人では追い込めないところまでサポートして頂けるので日々限界を超えることができるので楽しくなりました!!
結果的に99.9kgからスタートし77.5kgまで減らすことができ、筋肉もついたので周囲から「めちゃ痩せたじゃん!」や「イケメンになった!!」など嬉しい言葉を多く頂けるようになりました!!
どうせ筋トレするのであれば結果を出している人に教えてもらうべきです!!!